お客様の声

40代 男性

十年前に病気のため、大手の携帯電話代の支払いが出来ず、料金を滞納したため、以降大手携帯会社では契約が出来なくなりました。
それからは他社の高額なレンタル携帯電話会社を利用していましたが、知人からこちらを紹介してもらい、さっそく電話をして来店、無事に本人名義で契約できました。
スマホ利用にブランクがありましたが、スタッフの方が丁寧に操作方法も教えていただきました。




30代 女性

当時付き合っていた彼に頼まれ、ダメとは思いながら大手携帯会社で名義貸しをしてしまい、その後、数十万円の滞納があると判明。
支払いができず、以降大手携帯会社では契約が出来なくなりました。
やむなく当時は他社のレンタル携帯を利用していましたが、毎月の料金が高額で悩んでいたところ、こちらのサイトを見て適正な価格で本人名義で安心して契約させていただきました。


シニア男性
60代 男性

かなり前に大手携帯電話会社と契約ができず、その後プリペイド式のガラケーを利用していました。
広告でこちらの会社を知り、思い切って来店し、初めてスマートフォンを契約させていただきました。
通話し放題で丁寧にスマートホンの操作なども教えていただき、いまではスマートホンが毎日離せないぐらい利用させていただいております。