スカイセブンモバイルが選ばれる6つの理由

1・審査不要!クレジットカードが作れない方でも自分名義で契約可能

スカイセブンモバイル独自の審査のため、誰でも契約することができます。

過去95%(レンタルスマホからの乗り換え含む)の方がご本人名義で契約させていただけています。


2・適正なプランをご用意!低料金でお使いいただけます

適正なプランをご用意!
低料金でお使いいただけます

他社で高額なレンタルスマホ携帯をご利用な方もご本人名義で低料金でご契約いただけます。初期費用もプラン代と事務手数料のみなのでレンタルスマホに比べコストを抑えて契約できます。


3・自分の好きなデザインのスマホをご利用できます

自分の好きなデザインのスマホをご利用できます

レンタルスマホは、自分が使いたい機種を選べない場合が多いです。スカイセブンモバイルではスマホは自分の好きな機種(docomo製もしくはSIMフリー端末)をお使いいただけます。


4・安定したNTTドコモ回線で全国どこでも利用可能です

安定したNTTドコモ回線で全国どこでも利用可能です

レンタルスマホなどの場合、回線が安定しておらず使いずらいこともあります。
スカイセブンモバイルは安定したNTTドコモの回線なのでストレスなくご利用いただけます。


5・ご来店で即日利用も可能!サポートも充実しています

ご来店で即日利用も可能!サポートも充実しています

ご利用になりたいスマホがあれば、即日使用も可能です(およそ平均1 時間)。
また契約前のご相談や契約後の初期設定なども丁寧に対応させていただきます。



6・総務大臣認定の電気通信業者(MVNO)なので安心!

MVNOとは、携帯電話の回線等を他社から借り受けてサービスを提供する事業者のことです。スカイセブンモバイルは総務大臣から正式な認定を受けています。
運営会社:株式会社モバイルヴィレッジ(全国100店舗以上)