お客様の声


50代男性 O様

「個人名義の携帯が持てて感謝しています」 年収がコロナの影響で大幅にさがり、大手携帯会社を滞納してしまい、他社で契約できなくなりました。 やむなく友人にスマホを契約してもらってこれまで数年間利用しておりました。 友人が引越しするとの連絡があり、携帯の解約を依頼され困っていました。 その時に知人の紹介でスカイセブンモバイルを知り、審査なく本人名義で契約できるということで最初は不安でしたが、私の状況を理解していただき、詳しく丁寧に対応いただきました。 今では自分名義の携帯を利用でき、サポートも良く、大変感謝しております。



20代男性 H様

大手携帯会社が契約できなくなりました。 友人に頼まれて大手携帯会社で自分名義の携帯を貸してしまい、数か月後に数十万円程度の請求が来て、友人とは音信不通となり、自己破産するしかなく、ブラックリストに載ってしまいました。 その後は大手携帯電話会社で契約ができず、レンタルスマホを利用し、 友人に借りたりしていました。しかし、毎月の金額が高く支払いが苦しくなってきました。 そんな中、スカイセブンモバイルを知り、審査がないということで、電話で問い合わせしました。不安な点もありましたが、丁寧に教えていただき、料金もお手頃ですぐに店頭で行き契約しました。    



30代女性S様    

すぐに契約できました。 実家から独立して一人暮らしをするために初期費用と生活費名目でお金を借りていました。 都会地での生活が苦しく、多重債務となり破産してしまいました。 その後厚生施設に入ることとなり、出所した時には携帯も全部止まってしまい、ブラックリストに登録されてしまいました。 就職の為携帯を持ちたかったのですが、大手は全て契約が出来ませんでした。 その際に施設の方からスカイセブンモバイルを紹介され無事契約出来ました。 そのおかげで就職もでき、住居も借りることが出来ました。不安な点もありましたが、 すぐに契約が出来て非常に嬉しかったです。